fc2ブログ

トラックバックテーマ「ファンタジーの世界でなりたい職業」

今日のテーマは「ファンタジーの世界でなりたい職業」です。

考え始めてみると、あれもいいなぁ、これもいいなぁ、と
凄い盛り上がってしまいました。
で、その直後、いい年してファンタジー世界でなりたい職業で
大盛り上がりしてる事に、大いに盛り下がりました。
ええ、情緒不安定です。

さてさて、風の魔法使いになって、女の子のスカートを
フワフワさせるのもいいな、とか思いましたが、
僕、ファンタジーな世界の登場人物になれるなら、
「お姫様」になりたいです。
フワフワ、ヒラヒラのドレスが着たいです。
キラキラのカチューシャが付けたいです。
シルクのパンティーが履きたいです。
いやいや、違いますよ?いやらしい意図はないですよ?
純粋に女の子格好して、女の子の下着が履きたいだけですよ?

うーん、いやらしい意図で女性物の下着を履きたい、か
純粋に女性物の下着が履きたい、か
どっちがマシかって言うと、うーん、難しいなぁ。
いや、どっちもアウトなのは分かってますよ?
でも、今そういう話してないじゃないですか?

「ウンコ味のカレー」か「カレー味のウンコ」かって質問に
「カレー味のカレー」って答えるような物じゃないですか。

「性格の良いブス」か「性格の悪い美人」かって質問に
「性格の良い美人」って答えるような物じゃないですか。

「血の繋がった辛辣な妹」か「血の繋がらないブラコンな妹」か
って質問に「血の繋がらない辛辣な妹」って答えるような物じゃないですか。

ちょっと待って、最後のはマゾだけだ。


さてと、マジメにお姫様になりたい理由を言いますと、
だってさ、ファンタジー世界のお姫様ってラクそうじゃないですか?
ほら、現実のお姫様とかって絶対公務とか色々と大変そうですけど、
ファンタジーのお姫様って、基本魔王に攫われて、救助待ちでしょ?
そりゃあ、洞窟とかに閉じ込められるでしょうけど、
ほら、僕、壁を見つめて何時間でも楽しんでいられる人間ですから、
退屈とかもしませんし。
まあ、ずっと壁を見つめてニヤニヤしてるお姫様が
ちゃんと助けてもらえるかは若干疑問がありますが。


↓よろしければクリックお願い致します。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



                

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おてもと

Author:おてもと
会社員です。粉とか売る会社で粉以外を売っています。10/19の日記にて詳しいプロフィールを書いています。興味も持って頂ける方は是非どうぞ。

FC2カウンター
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

SMの感想とFFの実況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード