fc2ブログ

トラックバックテーマ「大人買いしたいものは何?」

今日のテーマは「大人買いしたいものは何?」

……う~ん、別に思いつかないです。

過去に大人買いって何度かした事がありますが、
そのほとんどが、誰かに嫌がらせとしてあげるようで、
自分用に買ったのって、駄菓子をあれこれと
2000円分くらい買った時くらいですか。

ところで、自信が無かったので調べてみたのですが、
大人買いって、食玩とかトレーディングカードとか、
そういったコンプリート要素のあるものを、
大人の財力で大量購入する行為、ってイメージだったんですが、
今は普通に大量に買う事をさす言葉になってるんですね。
てことはコンドームの箱買いとかも大人買いって言うのか。

今ふと思ったんですけど、例えば僕の部屋の、
ベッドの下から、女性物の下着が1枚出てきたとしたら、
「ああ、コイツ、やっちまったな」って感じで、
ベッドの下から、女性物の下着が5枚出てきたとしたら、
「この下着フェチの変態野郎が!」って感じですが、
ベッドの下から、女性物の下着が箱単位で出てきたら、
なんか事情が有る気がしませんか?

「一人殺せば、殺人者だが、百万人殺せば英雄だ」
とは、ホントよく言ったものですね。
皆でチャップリンを尊敬しましょう。
そして僕はチャップリンに怒られろ。

↓よろしければクリックお願い致します。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



                

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックバックテーマ「大人買いしたいものは何?」】

今日のテーマは「大人買いしたいものは何?」……う~ん、別に思いつかないです。過去に大人買いって何度かした事がありますが、そのほとんどが、誰かに嫌がらせとしてあげるようで...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おてもと

Author:おてもと
会社員です。粉とか売る会社で粉以外を売っています。10/19の日記にて詳しいプロフィールを書いています。興味も持って頂ける方は是非どうぞ。

FC2カウンター
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

SMの感想とFFの実況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード