fc2ブログ

下着の向き

先日、会社の飲み会があって、ベロンベロンで帰ってきまして、
お風呂も入らずに寝ました。
で、今朝目を覚ましてみると、パンツが前後逆でした。
つまり、普通お尻がある方が前に、
泌尿器を出す切れ込みが、お尻の方にある状態です。

……え?
これ、いつから?朝から?マジで?
普通、どっかで気付かねぇ?

女性の方は、ピンとこないかもしれないので詳しく説明します。
いいですか?詳しく説明しますので、ちゃんと想像ながら聞いて下さい。
ほら、そこ!ちゃんと聞いていますか?
聞いてるっていうなら、じゃあ今頭の中で何を想像してますか?
ふむふむ、そうですか、いやらしい娘ですね。
そっちのアナタは?何を想像していますか?
え?今ポークビッツの話もタートルネックの話もしてねえよ!

さて、男性がズボンでトイレをするスタイルには、
酷くオリジナルなスタイル(尿のテレポート等)を覗けば、
4種類のスタイルがあります。
ちなみにスカートの場合は、気持ちも女の子になりきるので、
当然座ってするので、今回は除外します。

一つ目は、ズボンもパンツも窓を使って泌尿器を外に出すスタイル。
二つ目は、ズボンもパンツも下ろすスタイル。
三つ目は、ズボンは窓を使用しますが、パンツは窓を使わず、
太ももの方からパンツをグッと持ち上げるようにズラして、
泌尿器を出すスタイルです。
AVなんかで、女性の下着を脱がさずに、横にズラす時と同じ感じです。
で、最後の一つは、もう一切脱がず、そのまま漏らすスタイルです。

一つ目のスタイルであれば、当然気が付くのですが、
某は3つ目のスタイルを愛用するタイプの人間ですので、
どうも、気付かなかったみたいです。

ちなみに、本ブログをお読みの女性の皆様。
ちゃんと想像していますか?緻密に想像してますか?
じゃあ、想像した下着の柄を言って下さい。
即答出来なかった方は、ちゃんと想像できていませんからね!

もう一つ、フィクションでおなじみの、
朝起きたらパンツが裏返しのパターンについては考えません。
タクシーで寝ちゃったからなぁ……

↓よろしければクリックお願い致します。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



                

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おてもと

Author:おてもと
会社員です。粉とか売る会社で粉以外を売っています。10/19の日記にて詳しいプロフィールを書いています。興味も持って頂ける方は是非どうぞ。

FC2カウンター
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

SMの感想とFFの実況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード