fc2ブログ

ほんと、1回サボるとズルズルサボっちゃいますね。

で、久々の更新でわざわざ書くようなことじゃないんですが、
先日、一人称が「あーし」な金髪の黒ギャルとお見合いする事になる、
っていう夢をみたんですけど、「黒ギャル」と「お見合い」て。
向こうさんもなんで黒ギャルのままお見合いという場に連れて来ちゃったの?
釣書用意する段階で、とりあえず一旦何とかすべきじゃない?
いや、黒ギャルがダメとは言わないですよ?
個人の嗜好もありますし。
僕みたいな心のどこかをやらかしながら歪に育ってくると、
「白ワンピースに鍔広帽子」とかと自分が仲良くなる図がファンタジー過ぎて、
それよりむしろ黒ギャルとかの方が、なんか、逆に、お金とかで1チャンありそう、
みたいな、なんか悲しい性癖の変化を遂げるのはよくある事だと、
機関の方からも情報はきておりますので。
何してる機関なのそこ。

でもほら、お見合いってそういうのじゃないじゃないですか。
なんか、こう、お金持ってそうな奴らがやってそうじゃないですか。
ちゃんとしてる人達がしてそうじゃないですか。
黒ギャルがやるもんじゃないじゃないですか。
もうその違和感が凄い面白くて。

そもそも、この夢、僕の中の何の欲望が作用して僕に見せた夢なの?

スポンサーサイト



                

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おてもと

Author:おてもと
会社員です。粉とか売る会社で粉以外を売っています。10/19の日記にて詳しいプロフィールを書いています。興味も持って頂ける方は是非どうぞ。

FC2カウンター
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

SMの感想とFFの実況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード