スポンサーサイト

                

第2006回「好きな動物は何ですか?」

久しぶりに、トラックバックテーマでも。
今日のテーマは「好きな動物は何ですか?」

豚、ですかね。
よく牛肉が食べたいけど高いから豚とか鳥ばかり、
みたいな話を聞きますけど、
僕は豚の方が好きなんですよね。
いや、そりゃ牛の生レバーとか美味しいですけど、
豚の生レバーとかも超美味しそうじゃないですか。
まぁ、豚の生レバーは食べた事もないですけど。
食べたいとも思わないですけど。
絶対食べたら死ぬやん。

……あれ?ここまで書いててやっと気付きましたが、
もしかして、この質問の意図って、食欲を満たすほうじゃない?
……うわぁ、素で間違えたわぁ。
「こりん星出身です」
くらい本気で言ってましたよ。

これ、食欲じゃなくて、性欲の方ですね。
うーん、それでも、豚かなぁ。
おっぱいいっぱいあるし。14個もあるし。
スポンサーサイト
                

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おてもと

Author:おてもと
会社員です。粉とか売る会社で粉以外を売っています。10/19の日記にて詳しいプロフィールを書いています。興味も持って頂ける方は是非どうぞ。

FC2カウンター
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

SMの感想とFFの実況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
