fc2ブログ

スーツのまま洗濯屋

先日、珍しく早く帰ってこれて、19:00に閉まる洗濯屋がまだぎりぎり開いていたので、着替えもせずに洗濯屋へ行きました。
で、洗濯屋に着いてから気付いたんですけど、ちゃんと着替えてから来ればよかったなぁと。

僕はカッターシャツだけは一応クリーニングに出していまして、この日もカッターシャツを出して、カッターシャツを受け取って帰ってきたのですが、帰宅した時のまま行ってますので、もちろん今もカッターシャツを着てるんです。
これも一緒にクリーニングに出したいんですよね。

でもほら、一応下に肌着は着てるとはいえ、その場でカッターシャツ脱いで渡す訳にも行かないじゃないですか。
肌着だけの上にスーツで、下は丸出しだと、ちょっとした変質者になっちゃうじゃないですか。
カッターシャツだけで下丸出し、は男の浪漫(ただし美少女に限る)ですけど、男がそれだと、取締りが強化されてるタイミングだと、ギリギリ逮捕されかねないでしょう?
仕方なく、そのまま肌着にカッターシャツ着て、その上にスーツを羽織って下半身は丸出しで洗濯屋を後にしたのですが、うーん、あの場で脱ぎたかったなぁ。


スポンサーサイト



                

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おてもと

Author:おてもと
会社員です。粉とか売る会社で粉以外を売っています。10/19の日記にて詳しいプロフィールを書いています。興味も持って頂ける方は是非どうぞ。

FC2カウンター
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

SMの感想とFFの実況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード