fc2ブログ

ムエタイのジムへ

先日、会社の先輩に誘われて、というか半強制的にムエタイのジムに連れていかれました。
ほら、僕身体能力がダメな方に大変自信のあるタイプですから。
先日腹筋しようとしたら、腕を振って勢いつけないとマジで1回も出来ませんでしたから。
そんな僕が格闘技て……
多分出来なさを見て笑おうとしてるのか、スパーリングという名目で僕をボコボコにするんだろうなぁとゲンナリしながらジムへ。

まずは簡単にアンケートを。
このジムはどこで知りました?
みたいな質問の、友達から、にチェックする事に違和感を感じながら回答します。
会社の、それも先輩だから、友達っていうのはなぁ。そんなに親しくないし。あ、そっち?

続いては、今日はどんな感じで?的な質問。
この時点ではまだラブライブのキャンペーンを頑張ろうとしていた時だったので、正直手早く済ませたかったのですが、選択肢にはなく、あるのは
1、強くなりたい
2、痩せたい
3、楽しみたい

1なんざ選べばスパルタ間違いなしですが、かといって2を選んでも、
「その邪魔な肉がポロっととれるまで殴ってやるよ(笑)」
とか言われるでしょうし、3を選んでも痛いのが楽しくなるまで殴られるだけでしょう?
正直帰りたいですが、渋々3を選択。とりあえず痛いのが楽しくなるのは人より早いはず。

アンケートが終わったら鍵を渡されて着替えて来るようにと。
4番のロッカーキーを渡され、更衣スペースへ行ってみると、1、2、3と書かれたロッカーと、何も書かれていないロッカーが3つ。
……早くもイジメ?

スポンサーサイト



                

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おてもと

Author:おてもと
会社員です。粉とか売る会社で粉以外を売っています。10/19の日記にて詳しいプロフィールを書いています。興味も持って頂ける方は是非どうぞ。

FC2カウンター
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

SMの感想とFFの実況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード