fc2ブログ

リストカット健康法

血液って、たまには出血なり献血なりで体からだしておくと、
体が新しい血を作るので、健康的には良いそうですね。

そう考えると、リストカットって死にたくてやるのに、
死ななかった場合、かえって健康になっちゃうんですね。
いや、まぁ、いつも通りだからどうしたって話なんですけど。

そもそもリストカットが死にたくてやるとは限らないし。
なんかストレス発散的にやる人もいるんでしょう?
あ、それだと体も健康になるし、超いいじゃないですか。
という事で思いつきました。
皆で流行らそう!リストカット健康法!

失敗のリスクはあるが、水素水よりは効能が化学的だぜ!多分!
まぁ水素水も「水分補給」っていう立派な効能があるそうですが。
あと、ほら、追い詰められて、リストカットして、
今は立ち直ったけど、もう半そで着れない人とかもいるじゃないですか。
そういう人達もリストカット健康法が流行って、
皆の腕に傷が有るようになれば、堂々と半そで切れるじゃないですか。
ほら、いい事ずくめですね!

え?僕がやるかって?やだよ。痛そうだし。                 

早くもネタは切れてるよ?

「おたんちんのおちんちんはたたんちん」
って語呂良くない?

久しぶりに更新を再開して、はや5日目にして既にこのザマです。
このネタ切れっぷりですよ。

一応話のネタとしては、今のところ誰に話しても
「やりすぎ」って言われるくらいポケモンを捕まえてた話と、
今のところ誰にも話してないけど、自分でも
「やりすぎたな」って思うくらい課金した話とかあるんですけど、
まぁ、その辺は話せば長くなるから、
なんかこう、暇な日に書きたいじゃないですか。

そこで一生懸命、無い知恵を絞りに絞った結果が
冒頭の一文ですよ。……残念すぎやしないかい?                 

ストーブもらいました

会社の先輩から、使わなくなったという電気ストーブをもらいました。
例年、僕はこたつに頼って越冬してきたのですが、
こたつには、こたつで寝てしまう、という唯一にして、
非常に致命的な欠点がありました。
あと、こたつ入っちゃうともうなんか何もやる気がしなくなる、
という、唯一にして非常に致命的な問題点もありました。
あとあと、喉が渇く、っていう唯一にして非常に致命的な、
えっと非常に致命的な……改善を残す点?もありました。

その点、今回頂いた電気ストーブは最強です。
ドラゴンボールで言ったら、兎人参化です。
なにせ、まず火事になったらどうしようという不安から多用しない。
その結果、寒いから基本布団に入っている。
なのでそのまま寝てしまっても、ちゃんと布団で寝れる。
という隙の無さです。
まぁ布団入っちゃうともうなんか何もやる気がしなくなる、
という、唯一にして非常に致命的な問題点もありますが。

そんな神々から最強を約束された電気ストーブなのですが、
唯一気になる所がありまして。
ストーブに商品説明のラベルが貼られていて、そこに
「遠赤外線を大量に放射し」
って書かれてるんですけど、それが何であれ、
「大量に放射」って書かれると凄い不安になります。

ましてや「遠赤外線」って、言葉は良く聞きますが、
実態を良く知らないので、僕的にはマイナスイオンとか水素水と同じ、
トンデモ科学的な物?とか思っていますので、
もう毎日不安で不安で仕方ありません。
ほら、世の中の義務教育を修了されているような、
高学歴な方とかに言わせれば、
「遠赤外線を体に浴びるとか論外だ」
とか言われてる物かもしれないじゃないですか。

大体、遠赤外線って言葉をどこでよく聞くって、焼肉でじゃん?
肉を焼くのに、炭火で、遠赤外線だと、美味しく焼けるイメージじゃん?
それを体にってそ……はっ!もしかしてこのストーブは、
美味しく頂いてやるぜ、っていう先輩の決意表明だった!?
                

新年早々、YouTube見てたら、
あ、この人今年辺りブレイクするんじゃない?
と思う芸人さんを発見しました。
お笑いとか好きな人だと知ってる人もいるかもしれませんね
「ピコ太郎」さんっていうんですけど。

10年以上前、当時住んでいた家のテレビのアンテナが壊れた時、
直すのが面倒だったので、これを機に
「オレ、テレビなんて低俗なものは見ないよ」
っていういけ好かないキャラで行こうと思い、
それ以降、自宅でテレビが映らない生活を10以上続けています。
そうすると、流行に凄く疎くなるんです。
仕方ないんです。許してください。許してください。
こんなアタシを、許し……いえ、許さないで。
アナタだけはアタシを、許さないで。

で、ピコ太郎さんなのですが、何か流行ってるってのはぼんやり知っていて、
「PPAP」とか「アッポーペン」とか単語だけは何となく知ってたんですが、
内容は全然知らなかったんです。
で、YouTube見てたらピコ太郎さんのCMやってて、
始めてその芸風を知ったんですが、
コレがもう僕の頭を悩ます事、悩ます事。

僕が見たのはショップジャパンのCMで、
「アイ ハブ ベン」「アイ ハブ りなショップ」
ん!便利なショップ
「アイ ハブ ジャ」「アイ ハブ パン最高」
ん!ジャパン最高

っていう奴で、もう見た感想としては「はぁぁぁ!?」
しかなかったんですが。
「ジャ」もだけど「りなショップ」ってなんだよ!
で、まあコレを見て、本来のネタが予想出来たので、
答え合わせのために始めてPPAPを見ました。
まぁ、結果としては予想は間違ってたんですが。
ペン+アップル→ペンアップル→ペンナポー→パイナポー
みたいのは別にないのか、そっか、考えすぎたか。

と最初は思ったんですが、その後ふと、もしかしてと思ったのが、
そこまで考えた上で、アッポーペンが出てきて、
ただのアッポーペンかよ!っていう肩透かしを楽しむネタなの?
え?考えすぎ?ただのリズムネタって事でいいの?
と、超考え込んでいます。まんまとなんだろうな。

あと、考えてる内に思いついたんですが、
「アイ ハブ ア ペン」「シー イズ アップル」「ん!」「アッポーペン」
っていう下ネタは皆もう十分に堪能して通り過ぎた感じ?
そのネタに「ちょうど果汁も出るしね」
って最低な乗っかり方するのも既出?
乱交モノとかで見る、バックで突かれてる女の子二人がキスしてる、
男| ̄|○○| ̄|男
↑みたいなやつを「ペンパイナッポーアッポーペン」って呼ぼうぜ、
っていうのも、もう済んじゃった?                 

もうすぐ日が代わろうとしていますが、
名古屋県の鶴舞公園というところでポケモンを捕まえています。
この公園はポケモントレーナーの間では、
有名な場所らしいんですが、
なにが凄いって、23時を回ってるというのに、
結構な数のトレーナーが居ることですね。
まあ他府県から来てるような奴に言われたくないでしょうけど、
今日元旦だよ?
皆もっと他にする事ないの?

とりあえず今年はブログ書こう!と思ってるのに、
初日からサボったら、絶対そのままずるずるサボっちゃうので、
とりあえずレベルですが、更新しておこうかと。

あと、ほら、新年の挨拶とかね。
僕も職場でのあだ名が「サイコパス」になりつつあるとはいえ、立派な社会人ですから。
そういうの大事だと思うんです。

という訳で、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!                 
プロフィール

おてもと

Author:おてもと
会社員です。粉とか売る会社で粉以外を売っています。10/19の日記にて詳しいプロフィールを書いています。興味も持って頂ける方は是非どうぞ。

FC2カウンター
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

SMの感想とFFの実況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード