女の子同士で愛し合ってる方が、2人で楽しむために
双頭ディルドーってあるじゃないですか。
アレの逆で、男性同士で楽しむために
双穴オナホールってあるんですかね?
あったら「双穴のオルフェンズ」ってのはやっぱりもう出てるんですかね?

1カ月ぶりに重い腰と軽い尻を上げて書く内容がそれかね?
とお思いになられる正常な感覚の持ち主の皆様こんばんわ。
実はまだ生きておりました。

先日久しぶりに実家に帰ったら、偶然姉達が予定を合わせて
実家に帰ってきてる日を引き当ててしまい、
今年の正月は親族の集まりのタイミングに、
名古屋でポケモンを捕まえる、というどうでもいい予定をかぶせ、
家族と顔をあわせる避けた位、家族と会いたくない僕としては、
この世に神などいないと思っていたが、
実際には意地が悪い神はいるのだと確信し、
宗教にハマリ、たくさんのお布施を払い、
それを知った家族や友人に無理矢理その宗教から引き離され、
しばらくは家族や友人達は邪悪だと、呪いの言葉を吐き続け、
それでも時が経つと、その気持ちも治まり、
ああ、自分は騙されていたのか、と目が覚めたような気持ちになったが、
年をとり、再び思い返してみれば、
それでもあの時、荒んだ僕の心を支えてくれていたのは
あの宗教だったのだと、かつて崇めた神に感謝の念を抱きながら、
死んでいく、そんな人生を歩まざるを得ない出来事があったのですが、
もう途中の脱線が長すぎて、なんの話か分からなくなってきました。

とりあえず、実家帰ったら姉達が帰ってきていて、
また彼女がどうの、結婚がどうの、みたいな話をされたら面倒だなぁ、
と思っていたら、話の内容が、
結婚しないならせめて料理は出来るようになっとけ、
という、体を気遣う内容になっていてちょっと笑いました。
                

先日、ちょっとゴムが大分緩んでて、もう捨てようと思っていたパンツを
間違えて履いて出かけちゃったんですけど、
ゴムの緩んだパンツってビックリするぐらいズレますね。
もう歩いてる内に、どんどん下に落ちていっちゃうの。
1回クスリに手を出した風俗嬢くらいの勢いで下に落ちていっちゃうの。

たまにお前もう半分くらいケツみえちゃってるじゃん、
みたいな位置でズボン履いてる女性をお見かけしますが、
パンツだけに限ればあんなやつら敵じゃなかったですよ?
だってもう半分とかじゃなくて全部出てたもの。
何一つとしてパンツにおさまってるパーツがなかったもの。

依頼を受けて、寝ている女性を起こさないようにパンツをズリ下げる、
いわゆる、パンツずらし師が、あの時の僕のパンツの位置まで
パンツをずらす事に成功していたとしたら、
もう完全に依頼達成してる状態ですよ。

もう完全に露出趣味に興味を持ち始めたみたいになってましたね。

ちなみにこの「パンツ」が下着の事なのか、
ズボンの事なのかは皆様のご想像にお任せします。
いや、ズボンだったら問題あるだろう、と思うかもしれませんが、
別にそれは皆様の頭の中だけの話ですから、なんの問題もないです。
存分に僕がズボンをズリ落として、貞操帯丸出しで町を徘徊してる姿を
リアルに想像するがいいです。                 

普段そんなに体調を崩すほうではない、というか、
厳密には体調を崩しても気合と根性で遊びには行くのですが、
たまにどうしようもないのがありまして。
毎度同じ症状で、突発的に意識が少しフワっとして、
猛烈な吐き気に襲われる、っていうのが年に何度かあります。
これがもう、本当突然来るんです。

前回発症したときは、昼から友人たちと遊んで、
解散前にメシでも、となってラーメン屋に行って、
「わー、これおいしそー」とか思って、
こってりラーメンとセットを注文して、注文した物が届くまでの間に発症。
一口で限界が来て、トイレに駆け込む始末ですよ。
仕方なく、友人達に食べてもらうザマですよ。
注文する前に発症しろよ。
しかも、ぼんやりしててサイフのなか300円位しかなくて、
お金借りるというこれでもかっぷりですよ。


今日も仕事のお昼休みに発症して、お昼ご飯に買っていたパンはおろか、
お茶すら気持ち悪くて飲み干せず、とりあえずトイレで吐いて、
休み時間中寝ていたら治まったんですが、
あれ、なんの病気なんでしょうね。

と思って、グーグル先生で「突然気持ち悪くなる」で検索かけると、
統合失調症だとか、パニック障害だとか、
精神的に追い詰められて発症するのがズラリと。
なるほど、確かに2年ほど前は完全にそのケがありましたから……え?
僕、友達と遊んでてそんなに追い詰められんの?                 

ほんと、1回サボるとズルズルサボっちゃいますね。

で、久々の更新でわざわざ書くようなことじゃないんですが、
先日、一人称が「あーし」な金髪の黒ギャルとお見合いする事になる、
っていう夢をみたんですけど、「黒ギャル」と「お見合い」て。
向こうさんもなんで黒ギャルのままお見合いという場に連れて来ちゃったの?
釣書用意する段階で、とりあえず一旦何とかすべきじゃない?
いや、黒ギャルがダメとは言わないですよ?
個人の嗜好もありますし。
僕みたいな心のどこかをやらかしながら歪に育ってくると、
「白ワンピースに鍔広帽子」とかと自分が仲良くなる図がファンタジー過ぎて、
それよりむしろ黒ギャルとかの方が、なんか、逆に、お金とかで1チャンありそう、
みたいな、なんか悲しい性癖の変化を遂げるのはよくある事だと、
機関の方からも情報はきておりますので。
何してる機関なのそこ。

でもほら、お見合いってそういうのじゃないじゃないですか。
なんか、こう、お金持ってそうな奴らがやってそうじゃないですか。
ちゃんとしてる人達がしてそうじゃないですか。
黒ギャルがやるもんじゃないじゃないですか。
もうその違和感が凄い面白くて。

そもそも、この夢、僕の中の何の欲望が作用して僕に見せた夢なの?

                

早退

始めて会社を早退しました。
朝から、ちょっと目の奥がズキズキするなぁ、と思っていたのですが、
僕的にはよくある事なので、大丈夫なのかは知りませんが、
大丈夫だろうと出社したのですが、
働いてる内にどんどんしんどくなってきて、
頭痛いというか、吐き気がしてきて、
もう立っているのもしんどくなり、
上司に事情を説明して、早退しました。

そのまま病院に向かい熱を計りながら、
順番を待っていたのですが、
座ってゆっくりしている間に、どんどん楽になってきた時の、
あの逆に焦る感じね。
熱も完全に平熱だったし。36.5℃だったし。なんなら平熱よりやや低いし。

いやいや、ホンマにしんどかったんですよ?
吐き気も凄くて、立ってるだけで吐きそうで、
普段立ってやる作業を、僕しゃがみこんでやってたんですよ?
違うの、仮病とかじゃないの、ホントなの。
でも2時間ほど待たされて座ってるだけで、ほぼ全快してきまして。

同僚の人から凄い心配のメールとか来てまして、
しんどかったら、無理せず明日も休みなよ、みたいな連絡くれてるんです。
でも、なんかもう、治療かかる前段階で、既に凄い元気で。
これ、病気とかじゃなくて、ただの疲れ?疲れが出ちゃっただけ?
凄い大層な感じで退社して、病院まで来てるけど、
下手したら寝不足、とかそういうオチ?
って思ってたら、名前を呼ばれて、普通に立ち上がったら、
軽い眩暈と、吐き気がした時の、ちょっと安心する感じね。
よかった、ちゃんと僕の体大丈夫じゃない、っていう謎の安心ね。
なんなのあれ。                 
プロフィール

おてもと

Author:おてもと
会社員です。粉とか売る会社で粉以外を売っています。10/19の日記にて詳しいプロフィールを書いています。興味も持って頂ける方は是非どうぞ。

FC2カウンター
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

SMの感想とFFの実況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード